わたしの推し麺

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ぴょんぴょん舎の
盛岡駅前店で
冷麺ランチをした時に

自宅用の冷麺も買いましたニコニコ

スープと

キムチと胡麻とお酢がセット

されています。

具は家にある物で

お店と全然違うものが

できあがりました爆笑

冷麺には見えない汗


キムチは家でも

別辛です。

適当トッピングだったけど

美味しかったですよ。


キュンにお店では

梨がはいっていたことを話すと

梨入りが食べたいと言い出し、

もちろんこの季節に梨はないので

冷蔵庫にあったりんごを切って

浮かべてあげました。

。。。

が、

家では別で食べれば

良いと思いましたチュー


盛岡駅の改札口のそばに

こっぺぱんが大量に積まれた

福田ぱん

というお店があって、

買わずにはいられませんでした。

1番人気の

あんバターの方が

良かったですニコニコ

あんとバターの組み合わせ。

塩気がきいて良かったです。



仕事でなくて、遊びで旅行したい。