G.W.明け、パワーチャージして

バリバリと仕事ができた1週間ラブラブ

。。。

なわけがなく、例年通りで

鈍った頭と体で、

溜まっていた仕事を

なんとかこなしました泣き笑い


他、以前より抱えていた仕事の悩み事があり

仕事のモチベーションがダダ下がり。

(これもほぼ毎年なる

5月病ですよね。)


土曜日は

エステラブラブ

ではなく

回数券買いしている

日帰り温泉に行ってきました。


今朝は、世間では母の日ですが、

キュンはそういうことにうといので

毎年期待もしませんが、

かといって、

朝から家族より先に起きて

いつも通りやるのもなんだなと思って、

(自分たちでやってもらいましょう)


自分だけ軽く朝食をすませた後

家でドリップせず

外でコーヒーを飲むことに。




初めての

猿田彦コーヒー

https://sarutahiko.co/


あら凝視びっくりマーク

店内で飲む時は

基本的にフタなし

(希望すればつけてくれる)


私はもともとフタなしで

飲むのが好きですし、

プラゴミ減るし、良いな。


そうそう注文してから

提供されるまでに

少し時間がかかります。

丁寧にドリップしてくれてますラブラブ

初めてなので

猿田彦フレンチ?だったか

基本のものにしました。


スターバックスよりも

お高めの価格ですが、

たっぷり入っていて、

苦味はあるけど、えぐみがなく

飲みやすいコーヒーでした。


パンやアイスクリームも

美味しそうでしたラブラブ


今朝、パンを焼いたことを

ちょっと後悔チュー

(ホームベーカリーの基本の

レーズンパンですよ。

美味しいですけどね笑)

店内の雰囲気は明るくて

落ち着く空間。


また

ひとりで笑

来ようチュー


さて、そろそろ

家に帰ろうかな泣き笑い


追記

帰宅したら

キュンが昼食を作って

くれていました凝視びっくりマーク


素麺笑

麺つゆに水菜を切って浮かべたのが

私がやらないことだそうで。

美味しく、いただきました爆笑

単純に嬉しい音譜



お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう