5月5日は

こどもの日でしたね。


菖蒲湯は好きではないから

とキュンガーン

かしわ餅も欲しがらない汗


こどもの日に何か欲しがるかというと、

すでに、

富士スピードウェイで

STANLEY NSX-GT

パーカーをねだられ

他にTシャツも買ってあげたので

今年の誕生日のプレゼントも

要らないそうです笑


ということで、

特にこどもの日らしいこともなく

夕食を終えた後、

羽田空港に行きたい。

飛行機を見たい。」とキュン。


正直、もう夜だし面倒くさいチーン

でもこどもの日だし

明日も休みだしドライブです。


「第1がいいの?

第2がいいの?」

「第3」

国際線ですね。


空港の駐車場は

30分150円ニコニコ



国際線の方の展望デッキに行くのは

初めてかな。

第3空港のデッキは

24時間開いてます。

しかも

無料〜

(めちゃコミックのCMの有吉さん風)

今年のゴールデンウィークは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 第3は国際線ですが、

ここから飛んだのは

友だちファミリーと

バンコクに行った時で、

新型コロナウィルスが

流行る前の年だから

もう4年前凝視びっくりマーク


楽しすぎたバンコク旅行

あの頃は友だちがおすすめの

ドバイに次は行こうと

盛り上がってたなあ。

でも、コロナ禍になってしまい。。、


今はこどもたちが大きくなったし

予定を合わせるのが難しい。

しかも円安泣き笑い

いつ行けるかしら。。。


気持ちを切り替えてチュー

羽田空港第3の展望デッキは

飛行機が近いし、見やすい。

夜はキラキラしていて

きれいです。

撮影下手で伝わりませんがチュー

飛行機も良いですが、

働く車を見るのが好きです。

ずっと見ていられます爆笑

1時間ぐらい見ましたよ。

昼間は暑かったですが、

夜は風もあり冷えまして

コーヒーが欲しい。

展望デッキ近くにプロント

21時でも開いてます。


ここで大きい子が

(主人ですよ)

「下にスタバあったよ。」


別に

プロントで良いのに。

(私の心のつぶやき)


夜遅いから

はねだ日本橋あたりも

人が少ない。

夜9時ぐらいだと

半分くらいお店が閉まってます。

静かで良いです。

お土産物屋さんで

主人の実家用のお菓子を購入。

半月好きラブラブ


白桃の、私も食べたくて

ちゃっかりと

自宅用も買ってもらいました爆笑

(私の母の分も)

お土産は良いけど、

コーヒーははてなマーク


スタバはあるみたいですが、

見当たらず、

「タリーズがあるよ。」

と大きい子。

10分前に閉店ガーン


もうコーヒーは良いから

帰りましょう泣


(だから、プロントで

コーヒーを買えば良かったよねびっくりマーク)

私の心の声笑い泣き


そんな大きい子がごちそうしてくれた

コーヒーはこちら。

首都高のPAの自販機の凝視



17アイスも

買ってもらいました。


「何が良いはてなマーク」と聞かれ、

いつもの」と私口笛


大きい子

「えーはてなマーク


キュンが

「これだよびっくりマーク


正解ウインク

チョコミント


キュンの方が私の好みを

理解してます笑い泣き


行く前は面倒くさいと

思いましたが、

行って良かったです。

楽しかったです音譜