会社でも有休を使って

9連休な人もいますが


私はゴールデンウイークは

カレンダー通りです。


取引先は休みなところも多いので

電話が少なく静かで

仕事に集中できます。

ゴールデンウィークの過ごし方


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 土曜日は午前中ちょっと

バタバタしたことがあり、

ランチは外でと

とりあえず車に乗り、

「千葉方面に行くはてなマーク

横浜方面に行くはてなマーク

と大きい子。

「埼玉方面ははてなマーク

と私。

「今走ってる方向と逆だからむかつき

と却下されましたチュー


キュンは

「木更津ははてなマーク

海ほたる渋滞がすでに起きていたので

こちらも却下されましたチュー


とりあえず

横浜方面の高速。

「コストコの

ハイローラーが食べたい。」と私。

コストコ川崎倉庫店があるので

行ってみましたよ。

予定外だからエコバッグ持ってない汗


フードコート行列だし寄らずに

さくさくっと店内買い物をし

いただきます飛び出すハート


ハイローラーは

いつも通り美味しい。

チキンのスパイシーなのも

(名前を覚えていない)

買ってみました。

これはこれで悪くはないけど

。。、

また買いたいとまではならず。



お腹いっぱいになったところで

家に帰ってもよかったけど

キュンが

中華街

に行きたいニコニコ」と凝視びっくりマーク


だったら、

なんでコストコで

買って食べてしまったのよチーン


ゴールデンウイークの横浜、

車より電車ですよねあせる

1時間1400円の駐車場ガーン

でも、タイミングよく山下公園そばで

1時間300円のところに駐車できました飛び出すハート



さあ、1時間

横浜観光ですよ。

良い天気で人も多い。

豪華客船が5隻も横浜に

停泊しているそう。

めちゃくちゃ大きい。

時間に限りがあるので

海はこの辺で、中華街へ

にぎわっている方へ行くと

人、人、人

食べ歩きグルメも人気。

お腹いっぱいで何も欲しない泣き笑い


大きい子とキュンは

10人くらい並び

おやつを購入。


大きい子はぶたまん

頼んでないけど

割って見せてくれました爆笑

キュンはダージーパイ


思った以上に

大きくてヘビーだったみたい。

残り時間20分


山下公園にいき

氷川丸


お花が咲いていて

きれいでしたニコニコ

本当はカフェに寄りたいところでしたが

時間が。。。

60分の横浜観光散歩でした。


氷川丸の中を見学したいと

キュンが言っているし、

豪華客船には乗れない

(お金も暇もない泣き笑い)

けど、シーバスとか

ロイヤルウイングに

久々に乗ってみたいなあ。


今度、公共の乗り物を使って

横浜に遊びにこよう電車

帰り道、大黒PAで

アイスコーヒーは

ローソンチュー

おしゃれとは無縁。


別の豪華客船が見えました。

デッキにスライダーつきの

プールがあるみたいびっくりびっくりマーク

すごーい。


行き当たりばったりな

1日でしたが

楽しかったです音譜


疲れて帰って夕食は

どうするはてなマーク


コストコでキュンにねだられて買った

ガーリックシュリンプまぜそば

電子レンジでチンして混ぜるだけ

簡単音譜

にんにくの辛みががつんとくる

。。。

「生玉子を混ぜるとマイルドになるよ。」

と、主人。

これが正解。


辛みがやわらぎ

食べやすくなりました。

たまにはこんな夕食も

面白かったです。


piyo家の

ゴールデンウイークの初日でした。

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます音譜