4月8日9日は

スーパーフォーミュラ2023

開幕でした。

https://superformula.net/sf3/?lang=ja



キュンは急に土曜日だけ

部活になったのでガーンガーン


大きい子(主人)と

家を4時に出発チーン

まだ、真っ暗ですよ。


おかげさまで渋滞もなく

スイスイとやってきました

富士スピードウェイ

どんよりとした空模様ですが

雨は降っていませんでした。


なので、

新しいテント

を張りました。

大きい子が爆笑

(ひとりで張りたいそうで)


私はイスとかコットとか

ロッキングチェアを

組み立てまして

私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

この日の豆は

ドトールの

ハワイコナ

音譜音譜音譜


ガリガリ豆を挽く

一杯のコーヒーを飲むための労力。

良い香りに包まれて

幸せな時間

つくしびっくりびっくりマーク

今年初というか昨年の春も見てないかも。

まず近所には生えてこない。

こういうの見るだけで癒し音譜


とか言っちゃって

メインはレースを

観にきているのですけど笑


睡眠時間が少な過ぎて

とりあえず少しゴロゴロぐぅぐぅ


「そろそろ起きて。

お腹が空いたよ。」

と大きい子に起こされました。


ご飯は私が炊く当番です。

ガスバーナーは

コンパクトなタイプを

新しく買いました音譜


遮熱板も別に買いましたが

小さいやかんなどを加熱しても

板が熱くなることはありませんでした。

大きい鍋の時はあった方が安心かも。

メスティンは今回は2合炊き


問題発生びっくりマーク

少し斜めの場所だからか

メスティンの形のせいなのか

コンロに安定して置けないガーン


大きい子のアイデアで

コンロの上に網を敷き

無事に炊飯ウインク


そんなこんなで

待てない大きい子は

お肉を焼きだします。


焼いてくれたら

私も食べますよチュー


塩麹につけておいたので

やわらかいニコニコ


つまみぐいしていると

ご飯も炊き上がりました。


キャンプをしない方も

災害時も簡単にご飯が炊けるので

メスティンを用意しておくこと

おすすめです。


給水30分、中火で15〜20分で

簡単に炊けますニコニコ

大きい子は私がご飯を炊いている間に

鰻をさっと炙って

鰻丼ランチ

インスタントしじみ汁つき

切らずにワイルドに

のせますチュー

すごく美味しい飛び出すハート


昨年、外で鰻丼をやって

美味しかったので、

ふるさと納税の返礼品で

昨年末

2セット申し込みました。

(大きい子がねウインク)


この時の土日は

両日予選決勝があったので

スケジュールが忙しい。


音譜音譜音譜


日本レースプロモーションの

取締役会長に近藤監督が就任びっくり


モータースポーツを

盛り上げて欲しい。


決勝終わったら、

特急でこちらに向かっている

キュンをピックアップ車


御殿場駅まで来てもらったので

またプリンも買いましたプリン

ザ ゴテンバカン



プレーンにしようと思っていたのに

キュンが食べたモカが

美味しかったから

モカ一択というので

全部モカに


モカも美味しかったけど

前回の紅茶の方が私は好きチュー

(キュンには内緒)

今度はプレーンにします。


夕食もキャンプ飯の予定でしたが

キュンを迎えに行ったので、

日帰り温泉に入り

PAでさくっと。

しらす桜海老の

冷やしうどん


キュンと大きい子は

定食にしていたような。


夜は焚き火を楽しみにしていた

大きい子。


強風で

あきらめて寝ましたチュー

朝早かったしね。


テントが壊れるのではないかと

思うくらいでしたが、

もちろん

壊れたテントはありません。


耐風テストしていますよね爆笑


スーパーフォーミュラのこと

ほとんど書かず

食べログ笑


いつもお付き合いいただきまして

ありがとうございます。


つづきます。