日曜日の朝
主人がセットした
6時の目覚ましの音に
「私は起きれないよ。
行くならひとりで行ってね。」

ちなみに土曜日は5時起きです泣き笑い
結局、主人も起きれず
piyo家朝寝坊。

10時ぐらいになり
お腹空いたし

コストコのパンケーキミックスで

あれ、機嫌間近でしたチュー

牛乳入れて振るだけ

焼くだけ。


そんな簡単な作業なのに

でもちょっと焦がす泣き笑い

苦くなく美味しかったですチュー

できそこないパンケーキを

いただきながら

スーパーGTの公式テストを

Jスポーツで観て、

12時ぐらいになった時


「よく寝たから元気になった。

運転できる。

出かけよう爆笑びっくりマーク

と大きい子(主人)。

高速の渋滞情報もチェック済み汗うさぎ


ポーンポーンポーン


そういう時、

キュンも私も反対しない。

だって、

聞かないから泣き笑い


よく出かけてはおりますが、

piyo家から

富士スピードウェイは

近くはありません。

東京→神奈川県→静岡県

ですからね。


すぐに用意して出かけましたよ。

しかし、雨のせいか

事故渋滞が起きていまして汗うさぎ

11キロ110分。

(歩きとあまり変わらない?)

大きい子あきらめなくて泣き笑い

午後の公式テスト終了16時までに

間に合うのかという感じでした。



途中下道も使ったりしましたが

富士スピードウェイに着いたのは

15時過ぎチュー


朝食が遅かったとはいえ

お腹空きましたよてへぺろ


雨でお客さんが売り上げが

日曜日は落ち込んだようで、

「安くするから買ってびっくりマーク

との呼び込みがすごいお店も。

もちろん大きい子が買いました笑


私は

富士宮焼きそば。


何も言わなかったのに

やはりサービスしてくださいました。

あんまり安くしてくれたので

追加で買いました。

(この時間では売れ残るし

そろそろ片付けをしたいですよね。)

もう走ってるマシンが少ない泣き笑い

auも終了してました汗

私の感覚としては

富士スピードウェイに

焼きそばを食べに

やってきたみたいでしたよひらめき


会場には

1時間ぐらいしか

いなかったしね。

まあ、

大きい子は満足したようで

良かったですニコニコ


その後の

帰りも事故渋滞が起きていてガーン

迂回しましたが、

迂回した道も混んでいて

時間がかかりました。


運転してないけど

やはり疲れがでまして

夕食は駐車場があるジョナサンで


自家製プリンのジョナサンデー

これが私の夕食口笛


甘さに癒されました。

おかげさまで

今週も乗り切ることができました笑


昨日は5月3、4日

富士スピードウェイで開催される

指定券のチケットの発売日でした。

そのために

私は午前休をとりましたよ。


キュンと大きい子が

喜ぶ位置を取ることができました音譜

楽しみです音譜音譜