今日の楽しみは

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


オフシーズン長かったです。

いよいよ

モータースポーツ

シーズンが

始まります。


3人でいく時はいつも車ですが

最近激務の主人、

それに今回は日帰りということで

公共の乗り物を使い

行ってきました。


私は何度目かの

ふじさん特急


乗車前に

小田急新宿駅の構内にある

ロマンスカーカフェ

いつものように

コーヒーを買おうとしたら

ガーンびっくりマーク

先月閉店してましたガーン


コーヒー買えず

ふじさん特急の写真撮影も雑ゲッソリ

仕方ないから、

ホームにあるコンビニで

サンドイッチと野菜ジュース

を買いました。

そうしたら

1本無料引換券つきで

他にも3枚の引換券をいただき

キュンにあげましたチュー


私は朝からテンション下がったけど

キュンは上がってましたよ爆笑

今週末は

スーパーGTの試験走行

富士スピードウェイで

開催されてます。


昨年の富士スピードウェイに

通った回数を考え

2023チェカパス

買いました。

(主人が買ってくれました)

チェカパス

指定7レースの自由席観戦できるパス


ちなみに大人の付き添いがあれば

中学生までは無料で入場できますラブラブ

だからキュンの分は買ってません。


でも、スーパーGTの時などは

グランドスタンドや指定駐車券も

piyo家では買います。

指定席は当たり前ですがキュンも必要。


長々書きましたが

今年もここに通いますラブラブ

https://www.fsw.tv/freeinfo/046807.html


今日は雨が降っていました。

ちなみに昨年も雨でした。

東京は最近とっても暖かいですが

これまでの経験上

富士スピードウェイは絶対に寒いびっくりマーク

真冬の格好です。

カイロも2枚貼りチュー

手袋も装着。


そんな身支度をしていると

主人がいない。


「お手洗いか

私のためにホットコーヒーを

買いに行ってくれてると思う照れ

と私。


「いや、自分の

メシだよ。絶対に。」

とキュン。


「ポテト買ってきたよー。」

はい、キュン正解


「なんで2つなのはてなマーク」と私。

「あなたいるのはてなマーク」と主人。


いりませんけど。

(サンドイッチ食べたし。)


観戦グルメも楽しみのひとつですよね。

(ポテトだけど笑)

キュンも

「寒いからラーメン食べたい。」

と言い出し

ちょっと食べかけですみません。


大きい子(主人)も

別の店のラーメンを食べていましたラーメン


まだ、試験走行始まってませんけど

ハイペースで食べ進めてますひらめき

走り出したら写真撮り始め


マシンのスピードが速いから

こんな写真も多い私笑い泣き

「へたくそ」とキュン。

はい、切れてる笑い泣き

なんとか入りました。


つづきます。

いつもお付き合いいただき

ありがとうございます。