一昨日のこと
はーるのうらーらーの隅田川音譜

。。。

雨が降っていて

どんよりした空模様泣き笑い

スカイツリーも雲に隠れています。


見たかったのは

東京では満開という

数日降るらしい雨で

散ってしまう前に

見たかったのです。

濡れてしまっていますが

きれいに咲いていました照れ

雨がまあまあ降っているので

ひとりお花見はすぐに終了でした。


花見団子はないので

どら焼きの話笑

https://www.shichino.jp/

志ち乃のどら焼きが

好きですラブラブ


主人に守谷PAでよく野菜を

買ってきてもらいます。


このどら焼きも

守谷PAで売ってます。

この時買ってもらったのは

梅と苺


以前買ってもらった

レアチーズどらも

美味しかったです。


種類が色々あって

楽しいです飛び出すハート


茨城ついでに?

茨城といえば

納豆


納豆好きから人気の

舟納豆

買ってきてもらいました。

舟納豆


茨城県産の豆を

使っているらしいです。

舟の形をしてます。

カラシはないけど

タレはついていました。

いつも買うスーパーの

3パックの納豆より

粘り気があるように感じました。


豆がふっくらしていて

美味しいです。


東京ではソラマチある

茨城県のアンテナショップでも

売ってるらしいです

(近所でも買えることに

がっかりした主人チュー)


見た目がかわいいし

人にあげても喜ばれましたよウインク


さて、やっと金曜日の夜。

ちょっとだけ残業泣き笑い

明日は雨だろうが

出かけてきます音譜