少し前のある日

家の郵便受けに

半額

の文字のチラシがびっくりびっくりマーク


ちょうど良くわたしの

誕生日が近い笑

(理由を探すのが上手な私チュー)


そこで私の誕生日用ご飯は

ここでお願いしました音譜


すぐに予約しましたよウインク

とらふぐ亭


お店の前にもいっぱい

「半額」

のポスターが

貼ってありましたよ笑

※今は終了しています。

この冬はフグを食べてないです。

嬉しい


泳ぎとらふぐコース

(定番ですね)

にしましたよ。


皮刺し

こりこりしていて

美味しいラブラブ


てっさ

大皿ではなく

ひとりずつなので

キュンにとられる心配なくチュー

安心して食べられます飛び出すハート

身が甘い笑い泣き


と、ここで

もう鍋の用意凝視



いつもだったら、多分

2時間くらいかかるコースですが

半額期間中は90分だそうです。

回転率を上げないとね。


だいぶ忙しないけど

問題ございません。


てっちり

ふぐの身がぴくぴくと

動いていましたよガーン

ラブラブラブラブラブラブ


から揚げ

(もちろんふぐ)も

同時にきていて

忙しいけど

美味しい笑い泣き


ふぐの出汁で似た

白菜も美味しい笑い泣き

雑炊は店員さんが

作ってくれます。


ふぐの出汁の雑炊

幸せです笑い泣き


デザートは

前の時は確か

抹茶の最中アイスだったなと

話していたら


同じかなはてなマーク

いや、黒蜜っぽい味が。

中が見えるように写真を撮らず汗

かりんとうのアイスでした。

帰りにお店の前の生簀を見ると

入店前にいたフグたちが

1匹もいない。

。。。

ごちそうさまでした。


半額の上に

チラシのソフトドリンクサービス券も

使えたので

コスパ良すぎでした。



支払いは

もちろん主人ですけどね口笛


今週のお誕生日当日は

キュンとふたりで

近所でお外ご飯にしようと思います。

(作る気ゼロ)