成人の日

piyo家では

スキーの後の

洗濯ざんまい

家の

大掃除でしたニコニコ


年末はキャンプをしていましたし

大晦日に掃除機が壊れましたしね。


復活した掃除機は

よく働いてくれていますチュー


郵便物チェックをしていた

主人が

水道局からの手紙を読んで

「12月のクレジットカードの

決済ができなかったって。



なーにぃ?

やっちまった

なあ

(最近テレビで久々に見た

クールポコ



の声が頭の中で

聞こえてきます。)

https://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000005/

水道代は

私のカードよチーンガーン


2022年11月でカードの

有効期限が切れてましたえーん


ふつうは新しいカードが

届きますよね。


住所変更手続きを

してなかったみたい泣


水道代は振り込み用紙が

送られてくるらしい。


今後の水道代は

主人が払うそう。

すっかり

信用なくした私ですえーん

 

失効したカードは

メインのものではなく

今は多分水道代ぐらいしか

使っていなかったので

解約しとこうかな泣


失効した時点で放置でも

良いのかもしれませんがはてなマーク


新年早々ヒヤッとしました。


さて、12月に

片付けついでに

(お菓子の断捨離?)

私たちがつまんでいたおやつ


お盆休み明けに

会社で配るために買っていた

甲子園クッキー


お盆休み明けるころに

コロナにかかり

休み延長ガーン



ということで、

配ることがはばかれ

放置していた

甲子園クッキー笑い泣き


賞味期限が大晦日までだったので、

食べきりましたチュー


今年は何が起こるのかなチーン



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する