正月休み明けの仕事

今週は4日しか出勤しないのに

すでに目が回ってます。


体調を崩して休む人が

ちらほらと。

お互い様なので

そこは仕方ないけど、

残業になりそうな予感泣き笑い


さて、年末の

和みの里でキャンプ

の記録


晴れ2日目は良い天気晴れ

朝食はうどん。

カトキチの冷凍うどんチュー


それと牛タン

その後の昼は

買い出しついでに

外食したわけです口笛


何を買いたかったかというと

サツマイモ


1日目に家にあった

細いサツマイモで

焼き芋をしたら

美味しくて飛び出すハート

2日目も焼き芋を

することにしました爆笑


198円で大きなお芋

選びたい放題でした笑

紅はるかです。

ただ、とにかく大きくて

焼くのに時間がかかりました。



ちょっと早かったみたいガーン

残念ガーン

でも火は通っていたし、

甘かったです。


1日目の方が成功でした。

写真ないけど笑い泣き


また、焼き芋をやろうと

思います音譜

待てない我が家は

細いイモでね。


グランピングのスイーツで

焼きマシュマロがよく

登場しますが

焼き芋の方が好きだなと

思いましたラブ


夜もまたお肉焼いて

それと、お鍋

具と味付けはちょっと

変えてますけど

見た目ほぼ一緒ゲラゲラ

夜は星がきれいでした。

雲みたいに見えるのは

多分よそ様の煙ですチュー


テントの中で

まったりタイム

ティーパックの紅茶と

現地調達のカインズの

カフェの焼き菓子


(買い物に出ると何かしら

買っちゃいますてへぺろ)

みなが寝静まった深夜は

真っ暗で、煙もなく

星空が本当にきれいです。

(写真からは何も伝わりませんねガーン)



楽しい修行でしたが

ちょっと失敗も泣き笑い


火の粉が飛んで

フリースワンピに穴がびっくりマークびっくりマーク

下に見えるのは

ジーンズです笑

焚き火用ジャンパーを着ていて

ジャンパーにも当たったところは

よく見ればキズになっていたけど

やっぱりフリースは

燃えやすいです。

(当たり前泣き笑い)

 

私の服が高いのかと

心配した大きい子。


大丈夫

ワークマン

プラス

だから笑


激安なのに

暖かったので

残念。


それより火の粉には

気をつけます泣




冬休みの家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する