12月の週末に

成田にあるホテルに

泊まりに行きました。


高級ホテルではないですよ笑


(もちろんはてなマーク

ストレス解消のため)


昨年も成田に泊まりに

行ってます。


ブログには書いてなかったみたい。

(適当更新だから

よくあるチュー)

今回全国旅行支援

使えないかなと思っていましたが

楽天でタイミング良く使えました音譜

成田のホテルは

都心に比べて安いし

外国の方も多いし

プチ旅気分になります。


道が空いていれば

1時間ぐらいで行けちゃうのも良い。


電車で行っても

ホテルまでのバスは

だいたい空港から出てますしね。


そんなわけで

キュンの部活の予定が

数日前で変更になることが

度々ありますが、

気分転換に行くには

ちょうど良い場所です。


ホテルは毎回同じと

いうわけではないですよ。



夕食は

ビュッフェ


各自好きなように

動くので


仕切りがあるのに

盛り付け下手チュー

写真にないけど

ステーキもありました。

(私にはローストビーフの方が

やわらかくて美味しかったですけど)

カリフラワーの

ピンクのピクルスにはまり

おかわり

酸っぱい物好きですチュー


キュンも主人も

ピクルスは要らないって。

ビュッフェだと

気をつかいません。


上げ膳据え膳

最高


クリスマス前だから

ツリーも飾られていましたよクリスマスツリー

土曜日泊だったので

クーポンはひとり

1000円ずつ。

日曜日はキュンの部活が

午後からあるので

https://www.soranoekisakurakan.com/

空の駅さくら館で

さくっとお買い物

私と主人の分の

2000円分は

新鮮お野菜に。

安いので使い切れず

レモンワインも買いましたラブラブ


キュンの分は

キュンのお土産分に

好きに買ってましたよ。


キーホルダーと

ご当地ジュースだったかな。

現実逃避の

気分転換になりました。

すぐに現実の世界に

戻ってしまうのですけどね汗

ここまでは12月の話。


この3連休は

キュンの部活の予定が

あったのですが、

活動なしと変更の連絡が

4日にありました。


大きい子(主人)が

スキー!!

と騒ぎ出し泣き笑い


。。。

はい、やってきました。

フットワーク軽すぎ。

スキーのまえに

雪で遊ぶキュン

(ワンちゃんみたい)


私は滑らないから

お留守番で良いのですが汗


大きい子は一緒行動が

好きなので汗


昨年まで履いていた

スノーブーツがダメになったので


スノーブーツを

会社帰りに慌てて

小川町まで買いに行きました泣き笑い

今、めちゃくちゃ晴れてます。

外にいてもそんなに寒くない。

むしろ日焼けが心配ガーン


チェックインの時間には

まだ早いので


定番の

コーヒータイム

にしようと思います笑