元旦に初詣をしたのは

何年ぶりはてなマーク


亀戸天神

除夜の鐘が鳴る頃では

ありません。


元旦の夜です口笛

なんでってはてなマーク


それは、

ただ単に

家でぬくぬくと

過ごしていたからですチュー


朝よりは空いているなと

思ったのですが


並んでるびっくりマークびっくりマーク


鈴カステラとか

たこ焼きとか

食べ物のお店にでしたチュー

たいこ橋を渡ってからは

少々並びましたけどね。

おみくじも

引きましたよ。


主人は吉

キュンは大吉


私は

末吉




仕事

積極的にやらない方が良い

。。。


争い

負ける

。。。


相場

負ける

。。。


出産

安産笑

予定ない

から泣き笑い


笑うしかない

おみくじでした。


アメブロでも

おみくじがありますよね。


不思議なくらいよく当たる

 大大吉凝視はてなマーク

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 どっちの結果を

信じるかは

自分の気持ち次第笑


初詣の後は

カルディに行きました。


カルディは

食品の福袋が毎年人気

こちらは抽選ですよね?


私は

コーヒー豆音譜


今年は5000円

2000円の2種類


ええ

もちろん

両方

買いました笑


ミニトートバック

に入ってます。


左が2000円

右が5000円

私は豆を選びましたが

粉もあります。


どちらのセットも

3袋豆が入ってます。


5000円の福袋

店員さんの話だと

5000円の方が人気だそう。

それはそうよ。

ブレンドではない

ブルーマウンテン

が入っていて

それも200g爆笑


普段から豆が安いカルディ

とはいえ

これは驚きです。


2000円のセット

こちらにも

ブルーマウンテンブレンド

入ってますびっくりマークびっくりマーク


豆の内容が違うので

2セット買っても

楽しいでしょうニコニコはてなマーク


カルディの豆は

賞味期限が長くて

7月までです。

https://www.kaldi.co.jp/news/limiteditems/fukubukuro.html

私は買ってませんが

ドリップコーヒーの福袋も

ありましたよ音譜


福袋といえば

先日予約して購入した

ドトールの初荷

ブルーマウンテンブレンドや

ハワチコナ

が入った楽しいセット飛び出すハート

ドリンクチケットも入ってます。

https://www.doutor.co.jp/dcs/campaign/2023_hatsuni/

私は豆オンリーのセットですが、


京都のSOU-SOUとの

コラボセットが人気のようです。


これで今年の

コーヒー豆の福袋購入は

おしまいにします。

(当たり前ですか?)


そうそう

カルディでレジに向かう途中

目につき買ってしまった

しっとりチーズケーキ

カルディのオリジナル

上についていたフィルムを

きれいに剥がせませんでした驚き

きれいに切れない

不器用な私。


でも、ふわふわで

美味しかったです。


ヤマザキの

チーズ蒸しパン

みたいない感じチュー

(ほめ言葉です)

カルディオリジナルの

バウムクーヘンも

買ったのですが

どちらも500円していなくて

安いです。


けっこう大きいし

さすがカルディ。


末吉ショック?は

どこかへ

消えていました口笛


では、箱根駅伝を見ながら

主人の実家へ

向かいます車

(運転は主人)


主人の母校が

すごい追い上げで

順位を上げました飛び出すハート