先日の楽天お買い物マラソン

初めて完走

してしまいました凝視

来月の請求は。。。汗うさぎ


頑張ったわけではないのですが

ふるさと納税も少ししましたし。


購入ショップ数10になったのに

「Switchのジョイコンが

調子悪いガーン

とキュンが騒ぎだし

さらにポチっと泣き笑い


今持っていないジョイコンの

色の組み合わせはこれだけで。

今まで何個買ったのかは

想像にお任せいたします。


マラソンでの購入品が

さっそく届きました。

まるでこたつ

レッグウォーマー



本当は

まるでこたつソックスが

欲しいのですが

大人気でしょうかはてなマーク


マラソン関係なく

買えませんえーん


在庫ありのところは

オフィシャルショップより

めちゃくちゃ高いです汗


とりあえず

レッグウォーマーは

会社で使います笑

(換気で窓が開いていて

寒いのです泣)


さて、日曜日は

遅く起きて朝食を

モリモリと

食べすぎたため昼食が入らず

でも、15時に

お腹が空くという

ダメな大人泣き笑い


ちなみにキュンは午後から

部活があったため

軽く食べていきましたチュー


さすがに15時に普通に食事をしたら

今度は夕食に響きます。


ということで

近所にお茶をしにいきました。

たまにはミスドに行こうかと

主人と話しながら歩いていたら

ここもイートインがありました。

船橋屋

亀戸支店


本店に入ったことはあるのですが

ここに入るのは初めてです。


緑茶をいただけるので

ドリンクセットにしなくても

良いかなと思いましたが

船橋屋のコーヒーを

飲んでみたくなり

ドリンクセットに。

クリスマス

フルーツあんみつ

かわいいクリスマスツリー



主人は

船橋屋と言ったら

やっぱりくず餅も食べたいと。


クリームあんみつ

ミニくず餅セット

夕食に響かないけど

気持ちもお腹も

満たされるおやつでしたチュー


最近、日曜日は

翌日からの仕事のことを考えると

憂鬱で泣

サザエさん症候群ですね。


月曜日になると

なんとなく出社してますが泣き笑い

自分を甘やかしつつ

今週も乗りきりたいと思います。