今日は何の日を見たら、

昨日の私だわチュー

連休の日は何でリフレッシュしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

午後に2時間昼寝しましたラブラブ
日曜だけど
キュンは行事で登校。
私も早起きで
弁当を作りましたよ。
はい、言い訳ですチュー

ちなみに主人は
午前中いっぱい昼寝、
朝、1度起きてるから
昼寝としておきました。

前の日に
いつもの日帰り温泉施設に
行ったのですが、
天気が良くなかったからか
人、人、人。
ゴロゴロできる
リクライニングチェアどころか
普通の椅子も確保するのが
難しくて汗
いつもなら夜までのんびり
するのに、夕方には
出てしまいました。

車に乗る前に

マックシェイクを

買いました音譜

月見マックシェイク

安納芋の

スイートポテト味


お芋

という味でした。

普通に美味しかったです。

1回飲めば、満足チュー

キュンとの共通の感想。


その後、

これまたずいぶんと久々の

ミスド。

多分1年?2年?

それ以上かも?


商品だらけで

迷いましたが

3個ともポンデ。

自分の好みがよくわかります泣き笑い


チョコのケーキや

ドーナツはあまり食べません。

でも、ハロウィン仕様で

かわいいから音譜

キュン用ですチュー


キュンには「選ばせてもらえないの?」と

言われちゃいましたよチュー


他ふたつは

お芋ですね。

お芋の何かは

すぐに忘れました泣き笑い

両方食べてみたかったので

主人と半分ずつ。


そこから

キュンが味見したいというので

ちょっとずつ取り分けてあげて

。。。

最近、キュンからの

ちょっと欲しいが増え

さすが成長期。

キュン用には2個買えば

良かったのかもチュー


暑いけれど

食べ物はすっかり

です。