9月初めの土曜日に
ディズニーランドに行ってきました。


株主優待チケットは

2ヶ月前に入場希望日の

抽選申し込みが必要。

(ちょっと面倒にやり)

無事、当選音譜


キュンが

「どっちでも良いけど

なんでシーではなくランドに

したんだっけニコニコはてなマーク

キュンがランドが良いと言ったのですが、

すっかり忘れていましたよ泣き笑い

思春期男子が一緒に

来てくれただけいいか。


今回のメンバーは

母と妹とキュンと私の4人です。

曇っていて良い。

晴れていると暑いからてへぺろ


キュンは忘れてしまったけど

前にTDLに行った時

ビックサンダーマウンテンが

メンテナンス中で乗れなくて、

だからランドが良いと言ってましたニコニコ

 

なので、

最初にビックサンダーマウンテンに。

絶叫系好き家族は

気持ちよく乗れました。

写真撮り忘れチュー


続いて

スプラッシュ

マウンテン

私たち後ろの方の席だったのに

びしょびしょに濡れました。

すぐに乾くから

問題ありません爆笑


早起きして、

朝食も控えめだったこともあり

10時に小腹が空いてきます。

ポップコーンより

チュロスが良いとキュン。


なんとなく歩いていると

チュロス発見

ル•フウズ

アップルキャラメル


妹が買ってくれました飛び出すハート

チュロス好き音譜


いつものチュロスも

美味しいですが、

甘酸っぱくて

すごーく美味しい音譜

来園する度、

何回も挑戦する

バス ライトイヤーの

アストロブラスター


この日はトータル5回

その割には

上達しない泣


ランチは

当日でもレストランの予約が

なんとまだ空いていましたが

みなアトラクション乗る派なので

お手軽ないつものハンバーガーで

良いということになり、


キュンは

ベイマックスバーガーセット

私は前に食べたことがあるので

今回はやめました。


BLTチーズバーガーセット


このセットにプラス300円で

ベイマックス

スペシャルドリンクにできると

いうので、キュンと私はそれに。

別のレジで会計していた妹は

勧められなかったみたいで

良いなあと言っていました。


かわいいものね。

この日で最後という

シャインマスカットとキウイの

スパークリングゼリーティー

だったような。。。

キュンと私、

ひと口飲んで

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

衝撃的な味凝視びっくりマークびっくりマーク

 この味はいったいなんだ。

未来系なのか。

キュン、半分までなんとか飲み

ギブ

300円追加で

払ったのに泣


でもカップがかわいから

許しちゃう泣き笑い

それがディズニーマジック


今は

ハニーレモンのようです。

こちらは美味しそうですよよだれ


バーガーは安定の味。

美味しかったです。


エネルギーチャージをしたら

キュンがやろうと言うので

ビーバーブラザーズの

カヌー体験


若干疲れたけど爽快感。

この日私の中で

1番

楽しかったアトラクション。飛び出すハート


とんすけ

キャラクターグリーティングには

行かないけれど

パーク内で会えると

やはり嬉しくなります笑


ショーの抽選は

両方当たり

かわいいし、

良い休憩タイムになりますにやり

指定席なのも良い。

まともにミッキーを見たのは

ショーの時だけだったかも。

(パレードは見てないから泣き笑い)


美女と野獣 魔法のものがたり


昼間は55分待ちくらいだったのが

夕方ぐらいに35分待ちに。

これはチャンスと、

並びました。


初めて入ったけど

女の子が好きそうな

かわいい世界でしたよ。


35分も並ばなかったし

良かったです。


夕食も当然予約なし

早めの空いてる時間に

クイーン オブ

バンケットホールで。

カフェテリア形式なのですが、

私の前の2組は

続けて

アンバースデーケーキ

をオーダーしていて。

つられる私も頼みたくて

頼みたくて

(甘党ではないのに

目が欲しがります泣き笑い)

食い意地が張りすぎ


ひとりで食べるには

大きい。


とりあえず料理を

いただいてから考えよう。

ごちそうさまでした。

ファストパスの運用が

停止している土曜日なのに

そんなに待つアトラクションもなく

15ぐらい観たり、乗ったり。


TDRはいつ行っても

楽しい飛び出すハート

次はいつ行こう。

シーにしようかなと

考えています。

帰り舞浜のホームで

ランドの花火が見えましたチュー


パークの外に出たら

あっという間に

現実の世界に

戻りました。