乗り鉄旅、2日目の夜は
piyoの好きなところでいいよ
有馬温泉でもよいよ。」
と主人。

piyo家では
生活費はそれぞれ出しています。
レジャー費はなりゆき笑
収入差がありますし、
主人が多く出してくれます。
遊び代でもめることはないです。

今回は、全ての交通費と
1泊目は主人が出してくれました。
(私は主に食事系を出しています。)
なので、2泊目は私が
出すことに不満はありません
お盆の有馬温泉びっくりマークびっくりマーク
しかも直前だから
空いてないし
高いネガティブびっくりマークびっくりマーク
私の負担が大きいわ。

ということで、

三ノ宮の便利なところにある

大浴場(ここだけこだわりチュー)

があるビジネスホテルゲラゲラ


部屋はツインルームに

ソファベッド

狭いけど寝るだけだから問題なし。

私がソファベッドで寝ようと考えていたら

キュンが寝ました。

こどもって、変身するものが

好きですよねチュー


ホテル代にお金をかけなかった分

夕食は私が支払うとしては

奮発しましたよチュー

(ホテル代より高い)


今回の旅は下調べゼロ

(電車以外)

ホテルで教えていただいたお店で

当日予約できたところに。

グリルキッショウ

https://www.hotpepper.jp/strJ000697667/amp/


わくわく

テーブルと鉄板の席と選べました。

(サービス料が違います。)

せっかくなので、鉄板の席に。

2人はサーロインのコース

ひとりはフィレのコースにしました。

前菜 ローストビーフ音譜

やわらかい。

生ハムのサラダ音譜

本日のお肉様。


お名前まで教えていただき。。。

合掌

サラダ

ドレッシングも美味しい音譜

スープ

お野菜様たちが焼かれ

お肉も登場。

まずはサーロイン音譜

これこれアップアップ

ファイヤーアップアップ


音譜音譜

ひときれめは岩塩で音譜

おいしーいラブラブ

フィレ肉は

お肉の臭みが全く感じられず

さらに美味しいびっくりマークびっくりマーク

サーロインもすごく

美味しかったけれど

フィレの方が好みでした。


それと、お肉も美味しかったけれど

玉ねぎがとっても甘くて

美味し過ぎました。

淡路島の玉ねぎだそう。

お取り寄せしたい。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


お味噌汁も

牛だし


デザートは

スダチ(だったと思う泣き笑い)

(かぼすかも)

シャーベット

お肉はひとり

100グラムでしたが

もうお腹いっぱい。

大満足でした。


また、神戸に来ることがあるなら

今度は主人に

ご馳走して

もらいたいなチュー



乗り鉄旅からの

くいだおれの旅に

変わりつつ

食べログ笑

いつもお付き合いいただき

ありがとうございます。

続きます。