用事があったため、出発が遅れ

更に渋滞もあって、

キャンプ場に到着したのは午後。

でも問題なく場所を確保できました指差し

暑い、暑い暑いびっくりマーク

水分補給しながらベットルーム用意。

昼間は風通しよくメッシュで。

主人がロッキングチェアを用意してくれました。

コストコで買ったもの。

ゆられながら上を見上げます。

雨が降りそう泣き笑い

水遊びを楽しんでいる方も多く

短パンとサンダルを用意してこなかったことを後悔しました。

夕方になると涼しくなってきて

キュンから部活が終わったよとLINEが。

電車でこちらに向かってもらいます。

途中の駅まで私が迎えに行くことに。

主人は先に飲んで生ビール

お肉を焼いて始めてもらいました。

よく食べますからねよだれ

キャンプ場から川井駅へ

いつも下から眺めていた青梅大橋、長いびっくりマークびっくりマーク

てくてく歩いて川井駅。無人駅でした。

待ち合わせの青梅駅

昭和レトロな映画の宣伝が良い飛び出すハート

青梅の街散策も楽しいでしょうね。

私は30分ぐらい時間があったので

駅前のセブンに

持ってき忘れたキッチンペーパーやら。。。

ウイダーインゼリーはキュン用ですラブラブ

自分用のアイスやら笑

https://7premium.jp/product/search/detail?id=7877


期待していたほど抹茶が濃くなかったし、

の割にはお値段が高い気がしましたダウン

普通に美味しいは美味しかったですけどね。

この日3杯目のアイスコーヒー

飲み過ぎあせる

ちなみにアルコールは寝るまで飲まなかったです笑

キュンと合流して川井駅に戻ると

真っ暗

民家も少なく暗い道に

「ひとりだったら、怖かったよー。」

だって。

私もひとりだったら怖かったわ泣き笑い

夕食はキャンプ場に来る途中で寄ったスーパーで調達。

あゆ

(小さい笑)

海老

牛モモ

牛タン

炒飯(冷凍)までたどり着けずごちそうさま。

野菜もサンチュだけチュー

頑張ることゼロな焼いただけの

(焼いたのは主人。私は食べるだけ)

キャンプ飯でございました。

洗い物も少ないし片付け楽音譜

シャワーを浴びたら、川のせせらぎと虫の声を聞きながら横になる贅沢。

やっぱりここのキャンプ場が好きだなあと思いました。


夜、遠くに見える他の方の焚き火が好き



賑やかだったのにだんだん静かになっていく様子も好き。

仕事のことを忘れて、久々に早い時間から眠れましたニコニコ

良い夜でした。