6月なのに
関東も梅雨明け凝視
もう早い夏に体も
気持ちもついていけてません泣き笑い
いつもやる気ないですけどよだれ

日曜日は
近所でランチ。
店内は満席だったけど
外希望だったので問題ナシ。

日陰だったので

気持ちが良い音譜


ランチは

ピザかパスタのセットのみ

 セットの前菜が

おつまみになる笑

昼間から外で

生ビールという気分でした生ビール

しらすと青海苔のピザ


主人はビスマルク

トマトソースではないのね。。。

ビールとピザ最高ピザ

キュンは

サーモンのレモンクリームパスタ

主人はアルコール2杯飲んでいましたが

私は1杯で酔っ払いよだれ

アイスコーヒーを飲んで

体が気持ちよくクールダウン


そのまま気分良く

家まで歩いて帰ったのですが

。。。

ちょっと歩いただけで

暑くてあせる

白くまラブラブ
メロンソーダ味
氷系アイスが美味しい季節です。

今日も朝から30℃越えの暑さ。
お昼休みも会社から一歩も出ません笑

みなさまも暑さに
お気をつけください。