5日は朝からキュンの部活のため
家でYouTube観戦しようかと悩みましたが
(下の公式サイトからライブ中継を観れます)
https://supertaikyu.com/

ENEOSスーパー耐久

シリーズ2022

Powered by Hankook第2戦 

(24時間耐久レースです。)


4日のみ富士スピードウェイに

行ってきました車

スタートは15時だし、

今回はテント設営もしないので

のんびり出発。

渋滞にはまりました泣き笑い

渋滞抜けてスタバで

今年初のコールドブリュー

メロン好きのキュンは

メロンofメロンフラペチーノ

(メロンメロンでめちゃくちゃ

美味しかったそうです。)

ここまでは暑かったけど

スタンドは寒いくらい。

なんだかんだと

3月から毎月ここに来てますよだれ

そしてまずは教科書

プログラムを購入。

気になる宣伝を

見かけました。

私とキュンはヘリコプターには

乗ったことがありません。

それに短い時間とはいえ

体験としてこの価格で乗れる機会は

あまりないと思いました。

4日の予約はだいぶ埋まっているようでしたが

空きがあったのですぐに予約笑


ひとり3,900円のお試しコース

フライト時間3分

サーキットコースをぐるりと1周



パイロットを含めて4人乗りの

ヘリコプターです。

飛び立つ時の風が強いびっくりマーク

シートベルトと

イヤーマフを装着して離陸。

前の席はキュンが座りたいと言うので

争わず譲りましたよだれ

イヤーマフをつけているから

音は気にならず

ただ、ただ

楽しい飛び出すハート



スタンド前

コースサイドには

テントもたくさん張られてますねニコニコ

コース1周飛行してもらって

大満足飛び出すハート


レース前の

フォトセッションを

上から眺めて終了。

乗って良かったです音譜

24時間スーパー耐久は

スーパーGTや

スーパーフォーミュラ

とは全然違う会場の雰囲気。


会場周辺の御殿場、裾野、小山の

在住在勤の方はなんと入場料無料びっくりマーク

レースを観なくても

楽しめるイベントが

いっぱいあってお祭り感がすごい。


車のことゼロ

。。。

続きますよだれ


いつもお付き合いいただきまして

ありがとうございます。


今日はレース終盤を

公式からYouTube観戦中です。

本当は今日も行きたい笑