4月9日、10日

スーパーフォーミュラ2022 

富士スピードウェイ

第1戦、第2戦を観戦してきました音譜


パンフレットを見たら

面白そうなレースを見つけましたラブラブ


N-ONE オーナーズカップ

https://www.n-one-owners-cup.jp/

ナンバープレート付き

つまり公道を走る軽自動車で

レースをするなんてびっくりマークびっくりマーク

かわいい飛び出すハート

50台以上出ていて

なかなか密なレース笑


仲良し?

3台並んでホームストレートに

入ってきたのはかわいかったですラブ

レース後は車検を受けて合格したら、

その車で帰れるそう。

実は私たちの帰りの高速でも

レースカーを見かけましたよだれ


スーパーフォーミュラの他に

スーパーフォーミュラライツとか

https://www.as-web.jp/domestic/801941?all

とにかく観るに忙しい中

2日目はテントを撤収。

1日目と違って晴れて

暑い


観戦グルメは

ランチの前に

ソフトクリームよだれ


普通のソース焼きそば

さくっとランチをし

グッズを見に行きました飛び出すハート

上を見上げれば富士山富士山

お目当ては

TEAM MUGEN

笹原右京サマ


開幕決勝でエンストしたものの

第2戦はきっと良い結果になって欲しい。

正直、グッズを2万越えで

買っちゃいそうな勢いだったのですが、

主人に

「今日は旗だけにしたらニコニコ

と止められ

旗だけにしました。


ノリでエライ買い物を

しちゃうところでした泣き笑い


右京サマ

2日目もまさかのエンストスタートガーン

でも最後尾から抜かしまくって

かっこ良かったですニコニコ

鈴鹿に期待。


そして第2戦は

同じ

TEAM MUGENの

野尻智紀ドライバーが優勝


ちゃっかり

旗を振っておきましたよだれ


そういえば

レーザーラモンが

きていました。

HGさん久々に見たなあ。


スーパーGTはもちろん

スーパーフォーミュラ観戦も

楽しいと感じた2日間でした飛び出すハート


いつもお付き合いくださいまして

ありがとうございます音譜



どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう