週末はいつもの日帰り温泉に行き

(回数券を買いました笑)

温泉に入る前に

花火激安花火

スーパーで買い物。


お野菜はもちろんにんじん

お惣菜も安くてお弁当

お腹が空いた主人とキュンは

お弁当や揚げ物を買い

イートインコーナーで腹ごしらえよだれ

おかげで、日帰り温泉では

あまりお金を遣いませんでした指差し

安上がり笑

ハーゲンダッツも特価だったから

私はアイスクリームと

100円コーヒーコーヒー

たまには、こんなことも面白いし

気分転換になります音譜


その激安スーパーで

ビンに入った美味しそうな

果汁ジュースが安くてびっくりマーク

4種類あって迷いました。

主人に言ったら

全種類買えばよだれ
音譜音譜音譜

買っちゃいました指差し

1本400円ぐらい

大騒ぎするようなことではないけれど

重いからか買ったぞ感がスゴイよだれ



家に帰ってから

気分良く音譜

今季初のおでんを作りました。

そうしたら、 

なんと

お醤油

がきれてましたネガティブガーン

買い置きもなくてガーン

そんなことあるはてなマーク

でも

おでんは作りました。

お醤油を使わず、

茅乃舎のだし

白だし

作りました指差し


醤油を使わなかったから

白いおでんよだれ

まあ、いいか。


平日は買い物に行かないので

週末まで醤油なし

頑張ってます泣き笑い