私の仕事始めは5日からで

今週は3日間出勤だったのに

1週間休みだった後の頭と体は

鈍っていてきつかったですあせる


この週末はのんびりしたかったのですか、

どうしても雪道を走りたいという主人汗うさぎ

もちろん冬タイヤ

チェーンも準備OK。

前日に宿泊予約までしていました泣き笑い


早朝に、出発したけど

毎度おなじみ事故渋滞。

2時間かかって

横川SA

ここで朝食です。

横川と言ったら

https://www.oginoya.co.jp/

土日は7時半から置いてるそう飛び出すハート


おぎのや峠の釜めし

1,100円

お値段も上がったなあ。

10年以上食べていないかも。

中はこどもの時から変わらず恋の矢

意識していなかったけれど

あんずと栗を最後に残していました。

子どもの時と食べ方も変わらない笑


キュンは

鷄めし弁当

1,000円

このお弁当も好き目がハート

ドライブだけど駅弁笑

食後のコーヒーは
タリーズ
もちろん本日のコーヒー
ブラック

ここのタリーズは
ワンオペだし
メニューも少ないです。
私はいつも
決まっているので関係ないけど泣き笑い


気乗りしなかったお出かけだけど
来てみると楽しいです音譜