2日は主人の実家に顔を出しに行ってきました。

途中事故渋滞だったので高速を降りました。

途中のセブンで休憩


https://www.sej.co.jp/products/tvshow2112.html

ジョブチューンで満場一致で合格だった

おにぎり 紅鮭切り身 炭火焼き

キュンは選びました。


すごーく美味しかったそう。

それは当たり前だ笑


私と主人は

審査員たちが

酷評した

ふわれあ


見た目は良い感じ恋の矢

紙に包まれてました。

普通に美味しい

チーズケーキ飛び出すハート

中にベリーソースが入ってます。

普通に美味しいです(しつこい笑)


あえて何か言うならば

ふわっと感はない。

紙が邪魔で食べにくい。


でも、審査員の先生が

酷評するほどのことはないと思うし

コンビニでこのお値段

税抜230円で売るには

頑張っていると思います。

改良されるようなので

さらに美味しくなることに期待飛び出すハート


ジョブチューンを観て

食べたいと思ったものは

他にも色々ありました。


主人がアリオに出かけると言うので

セブンプレミアムゴールド

金のマルゲリータ

をおねだりしました笑

楽しみです。目がハート