朝、目が覚めたら、主人が言いました。

モーニングに行くニコニコはてなマーク


喫茶店文化はないので、

家にいるのにわざわざ朝食のために

出かけることはほとんどありません。


急いで着替えて、

割と近くだけど

雨が降っているので車で汗

星乃珈琲店


土日祝日は

モーニングサービスがあるそうラブラブ


天気が良くないけど、

3組ぐらい並んでいました。

5分ぐらいで

窓際の席に案内されました。

明るい席だと、気分が良くなります音譜


主人が

「眺めが良い席でpiyoはご機嫌でしょうニコニコ?」


はてなマーク

ごちゃごちゃした
錦糸町駅前の風景よチュー

雨だからか、土曜日の朝だからか、
人は少なめ。
飲み物に
トーストとゆで卵がつくスタイルは
コメダ珈琲と同じ。
他にもセットメニューがありました。

オーダーすると先に飲み物が運ばれて
キュンはアップルジュース
私も主人も星乃珈琲だけど、主人はLサイズ。。。
私もLにすれば良かったえーん
「おかわりコーヒーは半額だよ。
足りなかったら頼めばいいよニコニコ

キュンのエッグスラット
エッグスラットってなにニヤリはてなマーク
マッシュポテトの上に目玉焼きがのってました。
デミグラスソースがかかっていて、キュンが家でも食べたいと気に入った様子です。

私のサラダ&パンケーキ

何もかけなくても食べられるくらい
甘みがあります。
シロップをかけると懐かしい昭和な味爆笑
さらに甘くなるけど、美味しいです。

主人のホリデーモーニング
美味しかったらしい照れ
ただね、シロップ忘れてるあせる
フォークも忘れてるあせる
シロップは持ってきてもらいましたが、
スプーンで食べていました笑い泣き


星乃珈琲は1杯500円なので、
モーニングはかなりお得に感じました音譜