3連休.は毎日昼食持参でバスケの練習予定のキュンでしたが、緊急非常事態宣言で予定なしとなりました。
土曜日のお昼に「バーガーキングにするはてなマーク」とキュン。

焼うどんを作りました口笛
多分時間的にUber eatsも多く来ているし、私は朝一美容院に行ってきたので、また寒い中出かけたくなかったのですあせる

でも昼食後「サイクリングに行こうよおねがい」とキュン。
寒いけど、思春期に入りかかった小6男子からのお誘いは断れません!!
もう誘ってくれなくなってしまうかもしれませんからね。
大きな公園までこいで、人の少ないところでひと休み。

家から持参したキュンお気に入りのグミ。
しょっぱいチュー
そして荒川沿いを走りました。

晴れているけど。。。寒い!!
1時間半ぐらいのサイクリングでした。
寒くても楽しかったです音譜
帰りにミスドでドーナツを買うか聞いたけど、いらないとキュン。

お正月に義母からいただいたシャトレーゼのレモンケーキでティータイム。
このレモンケーキは、シャトレーゼの中でキュンが1番好きなお菓子です。義母が覚えていて、買っておいてくれます照れ
キュン用だけど、私もいただきました爆笑

夕食はハンバーグ!?
いや、豆腐があったので、豆腐ハンバーグにしました。
バーガーキングとはかなり違いますねチュー

キュンがまたサイクリングに誘ってくれるのはいつかなあ。


最後までお読みくださいましてありがとうございます照れ