3時間しか寝てないけど、とにかく家を5時過ぎに出発して、羽田へ。
朝早いのに、保安検査場はけっこう並びましたよ。オリパラの影響か検査が厳しくなったのかな。
そして、検査を無事通過。。。しなくて、キュンの荷物が引っかかりましたびっくり
心当たりなしでDASH!はてなマークはてなマークはてなマーク
ペンケースの中にハサミが入っていました。
預け入れできるそうですがあまり時間もなかったので、没収されてきました笑い泣き
きれいに撮れてませんあせる
ラグビーバージョン音譜
そして、嵐の飛行機!!
少ししか見えないえーん
でもすぐに動き出して
ラッキーラブラブ
いいことありそうな予感ニコニコ

出雲縁結び空港からはレンタカーを予約していたので車で移動です。親戚の家に向かう途中、前から行ってみたかった道の駅に立ち寄りました車

キララ多岐のすぐ後ろは白い砂浜が広がっています。夏は海水浴場としてにぎわっているそうです照れ
朝雨が降ったので、海の色が濁っています。
晴れていたらもっときれいな景色でしょうねラブラブ
日本の夕陽百選に選ばれているそうですよ。
ただ海と浜が広がる景色って贅沢。
キュン、浜をひとりじめ爆笑

多岐はいちじくで有名です。
干しいちじくがお土産の不動のナンバーワンだそうです。
朝は空港のコンビニで肉まんひとつだったので、主人がいちじくのシュークリームを買ってくれました音譜
味は。。。いちじくのクリームは美味しかったかなあ口笛
次は別のを食べよう。 
お土産の話はまた別の機会に。
つづく

いつもお付き合い下さいまして、ありがとうございます照れ