キラキラ  パリ丼  キラキラ
 
イメージ 1
 
メンチカツを2枚乗せた丼のことをパリ丼と言いますよ
 
イメージ 2
主人がメンチカツを
出張土産に買ってきてくれました。
 
 
 
今までにここのチキンカツやトンカツも
買ってきてもらったことがありますが
メンチカツがpiyo家の口には1番合います
 
 
 
イメージ 3
 
今回は忘れずにカツ丼ソース
買ってきてもらいました。
 
ソースまで買うと
店内で食べるより高くつようですがべーっだ!
お店の味再現のためには必要ですチョキ
 
 
 
キラキラパリ丼を美味しく頂きましたキラキラ
 
 
 
 
 
イメージ 4
さてpiyo家では普段はブルドックの中濃ソースを使っております。
ウスターソースには慣れておりません
 
※ブルドックソースさんのHPから画像をお借りしました。
 
ご飯の上にメンチカツを置いて上からウスターソースをかけたら
脇に流れていき丼の底にソースが溜まりました汗
 
ソースご飯は美味しかったので問題はなかったのですが、
別の皿にメンチカツを置いてソースをかけてから
ご飯の上に乗せるのかな
 
 
ウスターソースを使うのは難しいですあせる