3連休私は出かけませんでしたが、主人とキュンで出かけていましたよ。
またトーマスランド号を乗りに 朝早く出発した鉄親子です。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回同様楽しんだキュンでした  そして別の特急にも乗ってきましたよ目
 
イメージ 11
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フジサン特急です。乗るのは一駅というのに自由席に座らず指定席に行くキュン
 
イメージ 13
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すでにキラキラ先頭車の良さキラキラをわかっていますね得意げ
 
今回は富士急ハイランドトーマスランドでも遊んできましたよ
 
イメージ 15
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           パーシー                  ヘリコプターのハロルド
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トーマスの世界を満喫した鉄親子は帰宅の途へ。。。しかし今回のメインはこれからでしたべーっだ!
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富士急ハイランドから新宿まで約100分で走りますバスDASH!
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
座席もトーマス音譜              カーテンもトーマス音譜
 
イメージ 9
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キュンは朝から乗るのを楽しみにしていたバスでしたが、発車後間もなく眠りましたぐぅぐぅ
 
私も家で昼寝をしていましたけどね