3連休出かけようと思ったら、
吹奏楽の大会前なのでお姉ちゃんの部活があり家で過ごしました
 
休みというのに3日間3食とも家でご飯でした キラキラ珍しいキラキラ
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
キュンのお誕生日だったので彼の好物のお刺身
piyo家は平日はスーパーに行けないので
お刺身を食べられるのは週末だけなんです
 
ジュースがあったので汁物なし
 
昼間主人とキュンの2人で主人の実家に行き
ケーキケーキでお祝いしてもらったので夜はケーキなし
 
お赤飯は義母が作ってくれたので
私は全然作っていないですべーっだ!
 
 
イメージ 4
 
外食はしなかったけどスーパーで買い物ついでに
お姉ちゃんとおやつに寄ってしまいました。
 
土曜日に31に行ったら行列
ダブルをオーダーするとトリプルにという
キャンペーンをやっていました。
 
トリプルは胃腸の弱い私たちには多すぎなので
あきらめてフローズンヨーグルト屋さんに。
 
 
 
お姉ちゃんはシンプルな味にしていましたが
私はパイナップルとカフェオレ味。。。シンプルな方が美味しかったです得意げ
 
 
イメージ 5
月曜日はキュンたちはケーキケーキを食べてるし
またまた買い物帰りにミスドでおやつ
私はマンゴーの焼きド
 
お姉ちゃんは抹茶好きなので
抹茶オレwithゼリーの黒みつポンデ抹茶
 
マンゴー好きなので美味しかったです
 
 
 
 
イメージ 6
 
キュンのお誕生日だし夕食のデザートに
ドーナツ型のゼリーを買って帰ったのですが。。。
 
パイナップルとコーヒーのゼリーは固まっていたのに
ぶどうのゼリーは開けた途端に水がこぼれました
半分水 やわらかすぎでがっかりでした
 
不良品だと思って
ミスドに電話したら商品の特性ですって目
 
 
けっこうクレーム電話電話がかかっているみたいですあせる
 
イメージ 7気を取り直して最近のはまりもの食パン
食パンのふんわりの期間限定カルピス
 
袋を開けるとカルピスの香りが漂います
 
今朝はハムレタスマヨでサンドしましたが
何もつけなくても美味しいです。
 
もう3回も買ってしまいましたチョキ
 
キュンの誕生日の前日は私の母の誕生日だったので
今夜はpiyo家で誕生会ですケーキ
料理はしないので楽チンです