なんと初めてキラキラブロ友さんデートキラキラをしましたよ
 
ブログを始める前に掲示板に参加していたことがありまして
ゆずちゃんとはもうネットでの付き合いは3年になります。
 
ゆずちゃんは気遣いのできるすらっとしたきれいな方でしたラブラブ!
一緒に来てくれたお子さんたちも優しくてキュンと遊んでくれました。キュンも大興奮でした
 
イメージ 1
お茶コーヒーしておしゃべりして
そしてゆずちゃんから
たくさんお土産を頂きました。
 
私は手ぶらですあせる 
 
piyoちゃんは
これが1番喜ぶと思って
 
 
 
八天堂です目 
 
 
電車 品川駅限定 電車
 
キラキラ ひろしま檸檬パン キラキラ
 
イメージ 2
 
形も色もレモンです。 
中にはクリームの隣に酸味がさわやかなレモンジャムが入っていましたキラキラ
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他のクリームパンほどの食べた後のずっしり感はないですが美味しかったです。
 
イメージ 5
イメージ 6他にもゆずちゃん行きつけの
中華屋さんのおから茶(おからの味がします。飲みやすいチョキ
 
ゆずちゃんは某人気グループのファンで、そのキラキラ貴重なキラキラチャーム絆創膏も頂きました
 
イケメンの顔写真つき
絆創膏
 
そんなわけはなかったですが、
かわいい絆創膏です音譜
 
 
包丁で指を切った時に貼れば元気になりそう
実はまだ紹介しきれないぐらい他にも頂きました。
 
キラキラゆずちゃん本当にありがとうキラキラ
温泉また遊んでね温泉
 
デートなのに食べログになっちゃったべーっだ!