ハイハイ次男の出生時から思い出して書いていますが、もしかしたら赤ちゃんが診断されたばかりで不安な方もいるかもしれないので現在の様子を記しますニコニコ


薬チラーヂンのみ1日1回内服継続中


ほんわか顔貌症状無し


乙女のトキメキ排便問題なし


びっくりされるくらいよく食べるびっくり


身長体重平均値にダッシュ二重丸


お話も歩くのも早かったにっこり


注意精神遅滞なし

…だと思っているけど親の主観と専門家の視点では違うだろうからドキドキ

これからどんどん影響の有無が出てくる点かなと思っていて赤ちゃん泣き

電球3歳で初めてきちんとした知能検査をするそうです不安ハラハラ


でもまだまだ医師と次男自身がやり取りするのは難しいだろうから(人見知りとか)正確なことは小学生にならないとわからないだろうとDr.から言われています汗うさぎ


なぜホルモン分泌が正常にされないのか診断するための検査も必要らしく、小学生になったら検査入院の予定ですショボーン

1週間(?)ヨード制限食をしたり、カプセルを飲んだりするので理解力がついてからが良いそうですダッシュ


ガーベラとりあえず今のところ病気の影響といえば内服のみで親の主観的には全く問題なく成長してくれています指差し