新幹線 | *Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

あいどるちっくあーてぃすと

お久しぶりですね(*´ω`*)

逃げる月が終わって去る月です。

目眩ぐるしいけど
しっかり自分が中心で頑張れてます。


まゆこだよん。

久々の
本当に久しぶりに乗ってる新幹線🚄

いい時間を過ごしたくていろいろしてます。
寝て過ごすのもいいんだけど
少しだけのんびり過ごすのも悪くないかなって。
思えるようになりました*


今月もたくさんLIVEがあります。

HPからスケジュール確認してもらえるとありがたいです。

今年度は、自分も大事にしようと思ってます。
春になったら行きたかったところに行きます。
見て見たいなって。
思うだけで見れないのは勿体無いなって。

たくさん、今しかできない。を後悔にしないように過ごしたいなぁ。

今日も一緒に過ごしてくれますか?



あ!
撮影会用に新しいお洋服買いました*
楽しみにしててね。

撮影会もまだまだご予約待ってます!



今日から4日間東京の人だぁ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
いぇーい*


今日もありがとう*