歌い納め(*´ω`*) | *Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

あいどるちっくあーてぃすと

2018年歌い納めでした(*´ω`*)


今日もありがとう(*´ω`*)

今年もたくさんたくさん!
LIVEをさせていただきました*

今年は、ライブハウスだけでなく

野外イベント
商業施設
広島遠征
名古屋遠征
石川遠征

単独生誕公演

などなどたくさんのところで歌わせていただきました(*´ω`*)

















などなど!
ほーんとたくさんいろんなところへ行きました(*´ω`*)

そして、撮影会も初めてしました⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝




いろんなことを学ばせていただきながら!
いろんな場所で出会ってくれて、応援してくれて、側にいてくれる。
*chicks*のみんながひよっこな私を支えてくれる。

皆さんのおかげで

"あいどる ちっく あーてぃすと"

が続けられています。

本当にありがとう。

2018年出会いと別れの1年でした。
2019年どんな1年にしましょうかね??


ぶーぶー言いながらもこうしてみれば
最高の1年でした!

また、これからも末永く…*
2019年も幸せでありますように…*

                      あいどるちっくすあーてぃすと 新田真優子