きんよーびのよーるー | *Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

あいどるちっくあーてぃすと

今日も今日とてまゆこです(*´ω`*)


こーんばんわ!

実はこの数日咳と喉の痛みと戦ってて(๑•́ω•̀)
ずーっとギリギリの線で。
でも、今できる精一杯で!って歌ってたんやけど

やーっと今日病院に行ってきた٩(๑òωó๑)۶
偉い!
いつも先生にもさ。叱言をちくちく言われるんだけど←
今日は、怒られんかった(つω`*)

これは、ひとつ成長をしている!٩(๑òωó๑)۶

日曜日までに治すために
点滴もしてきたよー。
大丈夫!
全然、しんどくないねん。
ちょっと喉痛いだけ←
風邪じゃなかったのでみんなに影響はないので安心してね!!!!

日曜日一緒にめいいっぱい楽しもうね!(*´ω`*)
疎遠になってる人もたまには顔だしてね!笑


なんかね。

あーんまり書きたくない とか
こーいうの書きたくない とか
あれはやめとこう。 とか
ってしてたら書くことなくて笑

心配もかけるかもやけど
素直にいろいろ書いてゆきます(*´ω`*)


いつも読んでくれてありがとう(✿´ ꒳ ` )ノ



*LIVE予定*
5/
13(日)大阪ルイード→Polluxtheater
20(日)京都アークデュー
21 (月)心斎橋BRONZE
23 (水)numbergate #G8 ←NEW
27 (日)広島遠征 (2本ライブあるよ!)
6/
3 (日)梅田zeela
10(日)ClubMercury
17(日)南船場cell→numbergate#G8
7/
8 (日)大坂ルイード