関ヶ原歌姫合戦 | *Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

あいどるちっくあーてぃすと

やぁฅ*•ω•*ฅ

まゆこだよー(*´ω`*)!
{73D3DCE9-813C-4524-AE4C-D6F8762DDCB5}

5.20
名古屋に行って来ましたー(o'∀')b

{CB9B5C29-87D4-4C8F-96C2-079419921771}

{69D7E640-653D-42DF-B385-4224463CAD54}

{D84F0108-68C1-4C44-8624-0D806985FEA3}

1番上の先頭車両の映像?
本物かどうかもわからんけど
ずーっと見てて寝れなかった行きのアーバンライナー!

{75AED16A-D91E-47DF-AA90-70847159EECD}

大須でのLIVEすごく楽しかったのです。
初見さんがほとんどの中で
すごくすごくあったかく迎えてもらえて(*´ω`*)
すごくすごく幸せでした^ ^
まさか、あんなにたくさんの人に指切りしてもらえると思ってなかったです^ ^
投票も0かもしれない!と思ってたけど
そうでもなくて
あー。よかったよー。

本当に、ありがたいです(/ _ ; )

そんなこんなでがんばっております
関ヶ原歌姫合戦!

6/10と6/11(は未定だけど)にまたLiveがあるので!

皆さん、応援しにきてくれると嬉しいです(o'∀')b


よろしくお願いします!!!

と言うことで
矢場とん美味しかったよー!
{C508B9A6-3EE6-4807-AE4F-5C50FEAE4EA3}


ありがとう^ ^