なーごーやー☆ | *Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

あいどるちっくあーてぃすと


10.12(土)


$*Happy Love Beat*


名古屋へと行って参りました☆
内緒内緒にしとかないとあかんらしくって(ノ∀\*)
また、お話出来るようになったらしますねんheat+kira*

でもでも、この日の名古屋は
お天気やったし星
暑くも、寒くもない過ごしやすい天気やったし*rabbit

*Happy Love Beat*

両思い切符が出たのですキラキラ
コレは、いい事があるんじゃないかーハート**
と、テンション高めに過ごしましたーおんぷ


そして、どこも観光は出来なかったんやけど(๑•́ ₃ •̀๑)

そんな時の強い味方星

*Happy Love Beat*

コーヒーと小説Wハート3

最近、全然時間なくてなみだ
読めてないですが久々に読んで号泣しながら
名古屋大阪間の新幹線を過ごしました(ノ∀\*)笑


また、行きたいなー♪
次は普通に観光とかしたいかなーハート
と、思いつつも次の日の東京に向けていそいそ帰って参りましたwalk*


$*Happy Love Beat*

その日のまゆこお花*ハート☆