MCR〜マジカルカーペットライト〜 | *Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

あいどるちっくあーてぃすと

10月6日の(日)
急遽、午前の部でLIVEでした*


朝からワクワクだったのです♪

*Happy Love Beat*

ワクワクしつつ
もう、本当にドキドキしてたのですがキラキラ

この間、仲良くしていただいた琴美ちゃんがいたのです星
$*Happy Love Beat*

一緒にお写真撮ってきましたキラキラ+。


うふふハート**


でわでわおんぷ

LIVEの様子をチラっとキラキラ



*Happy Love Beat*

星セットリスト星

Only My RAILGUN

MC

ETERNAL BLAZE

MC

カラフル☆ミュージック



*Happy Love Beat*

皆さん楽しく聞いてくれてすごく嬉しかったです星


物販も!
させていただいたのですおんぷ


$*Happy Love Beat*


あの中に参加させていただけるだけでも
すごく嬉しいですheart+kira*

また、出演させていただきたいなーハート**
と、思っておりますheat+kira*

その時は、まゆことも是非、お話してくださいね*rabbit




と言うわけですが

明日も新田真優子LIVE出演させていただきます星

是非、学校帰りお仕事帰りに難波でお待ちしておりますハート**
よろしくお願いします*



♡*゚¨゚゚・*♫:..。♡*゚¨゚゚・*:..♫。♡*゚¨゚*:..。♡
10月9日(水)

@難波Mele

『Music Style VOL.04』

開場17:30開演18:00
予約2000円 当日2500円+1D

【出演Time】

18:00 Haine.Lightning.Edge.
18:30 市川愛美
19:00 りりかる*ことぱぉ
19:30 夕莉
20:00 MiTSUKi
20:30星 新田真優子 星
21:00 晶絵(ex.UiC)

遊びに来れそうな方
是非、LIVE会場でお待ちしております♪
♡*゚¨゚゚・*♫:..。♡*゚¨゚゚・*:..♫。♡*゚¨゚*:..。♡



$*Happy Love Beat*