今日はニコ生 | *Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

あいどるちっくあーてぃすと


photo:01



スタジオでしたー[みんな:01]

すごくすごく
懐かしい気持ちとかを
思いだす
私の中ではなんかの区切りみたいな楽曲。

録音してきたよ[みんな:02]


いろーんな思いで書いた歌詞を
今日、急遽録音することにしたので
書き起こしてたら
いろいろ思ってたんやなーって(*≧艸≦)[みんな:03]


オリジナルって難しい。


そして
録音してわかる事実もたくさんw


少しでも楽しんでいただければ嬉しいなー[みんな:04]

と言うことで今月の告知動画も頑張って作りまーす[みんな:05]

photo:02



その前に!

本日は19時からニコ生ですよん[みんな:06]

よろしくお願いします[みんな:07]




iPhoneからの投稿