20130809難波Mele ☆LIVEレポ☆ | *Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

あいどるちっくあーてぃすと

難波Meleさんでハート**
8月9日金曜日おんぷ
LIVEでした☆

LIVEの模様をお届けー*rabbit

*Happy Love Beat*


*Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

星セットリスト星

1.Maybelove
2.雨音LoveSong
MC
3.まほうのことば
4.桃ノ花ビラ(カバー/大塚愛)
5.月夜道
   MC
6.カラフル☆ミュージック


*Happy Love Beat*


*Happy Love Beat*


バラードもアップテンポも
織り交ぜたセットリストおんぷ

楽しんでいただけたでしょうか?heart+kira*

*Happy Love Beat*


衣装は、こんな感じ星


*Happy Love Beat*

初めての場所
久々の大阪
そして、初めてのサイリウムに怯えながらでしたが(笑

楽しく頑張りました♪

$*Happy Love Beat*

最後はカラフル☆ミュージックハート



ご来場の皆様!
まゆこに会いに来てくれた皆様!
応援メッセージくれた皆様!
スタッフ、関係者の皆様!
アーティストの皆様!
そして、チームまゆこ!


本当に本当にありがとうございましたハート**


$*Happy Love Beat*




そーんなLIVEの一曲目を
動画でお届けヾ(*´Д`*)


LIVE終わり眠い目をこすりながら編集したよー☆
是非、見てみてください♪



                               *まゆこ*Happy Love Beat*