ありがとう。 | *Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

あいどるちっくあーてぃすと


どうも深夜常習犯まゆこです[みんな:01]


photo:01



大都会!とーきょー[みんな:02]
での
LIVE

不安とか
ワクワクがあって
毎回、ほんまに来てくれるかな?
とか
思いながらの
LIVEですが

最低ライン

10名の方に来ていただく。

ってのさえ
出来ない自分が嫌んなったり
いろいろ葛藤もあるんやけど


Twitterとか
ニコ生とか
ブログで
頑張れって言っていただけて

しかも、ギリギリになっても
告知してるから
行けるよって言うていただいたり
お仕事休んでいただいたり

ほんま有り難いなーって[みんな:03][みんな:04]




今回は、チケット7枚も残ってたのに


今日、一日で残り3枚まで減りました(´;ω;`)♡


皆様のおかげです!

でも、まだまだ
10枚達成は出来ていないので[みんな:05]

まだまだ、頑張ります!

*\(^o^)/*


ということで


お時間作れるよ!って方が
いらっしゃいましたら是非!

よろしくお願いしますm(_ _)m

特製のCD持って待ってます[みんな:06]


8月4日(日)

歌飯アンダーグラウンドvol.15

@六本木 unique LABORATORY
http://unique-laboratory.com/

開場/15:30
開演/16:00 
チケット:3,000円(1ドリンク付)


本番タイムテーブル (持ち時間)
15:30 DJタイム(スタート)
15:50 MC
15:55 浅場万矢
16:15 風間美咲
[みんな:08]16:30 新田真優子[みんな:07]
16:45 ピアス
17:00 MOE
17:15 めろん。
17:35 調整(DJタイム)
17:50 YOSHIKI
18:05 優歌
18:20 あきみるくてぃー
18:35 Saho&Anna from Gina


こんな私ですが全力で頑張ります!



その頑張りを
大阪でも出せるように[みんな:09]

すべてが無駄ではないの。
私は、そう思うの。



いつも応援してくれるみんな
ありがとう。


ペンライトの海が見れると信じてる
まゆこと一緒に
歩いてね[みんな:10]



と言うことで!

もう、一踏ん張り
CD作り頑張るぞー!d(*・ω・*)b♪


iPhoneからの投稿