308 | *Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

あいどるちっくあーてぃすと



おつかれもーん(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01




まゆこだよん[みんな:01]



今日、お誕生日月だからお祝いだよっ[みんな:02]
と、31アイスクリームを
ご馳走になりました(ノ∀\*)



そーんなまゆこ!

本日も鉄板の真夜中のBlog更新[みんな:03]

素敵なご報告も
少し増えて来ました[みんな:04]


8月4日(日)
歌飯アンダーグラウンド vol.16
@ unique LABORATORY http://t.co/a9WPs4pQL3
OPEN START
チケット 3000円(1ドリンク付き)

8月9日(金)
Music Style VOL.02
@難波Mele
http://namba-mele.com/
OPEN 18:30 START 19:00
チケット 前売2000円 当日2500円+1ドリンク代


嬉しいです[みんな:05]
急遽では、ございますが!
大阪でのLIVEにも出演が決まりました[みんな:06]



8月楽しい夏になりそうだなー[みんな:07]
と、楽しみにしています[みんな:08]



そーんな
8月まゆこと過ごしていただけませんか?


夏のご予定は、お早めに!(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:02



と言うことで
お取り置きは、日にちとお名前チケット枚数を
お気軽にご連絡ください[みんな:09]


photo:03





今日も一日お疲れ様でした[みんな:10]
明日、明後日の休日はどうする?


楽しんでねっ♡

では、ぐんなーい♪

iPhoneからの投稿