わくわく大作戦! | *Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

あいどるちっくあーてぃすと


どうも!

深夜に僕ですっ*\(^o^)/*
photo:01



まゆこだよん[みんな:01]

皆さんが寝ているであろう
こんな時間に更新して
誰が見るんや꒰◍ノ`Д´꒱ノ

とか、言われそうですが
これを読んでくれてる
あなたがいると思って書いてます[みんな:02]

そうです。
これ読んでるあなたですよ?[みんな:03]

いつもありがと☆(●'w'●)


もうすぐ
6月も終わりますが今月は
声が出なくて大変だったなー[みんな:04]

でも、やっと80パーセントくらい戻ってきたので!


まだ、全力で行きたいな!って思ってます[みんな:05]

全力で頑張るだけじゃないよ?
全力で楽しむのもだよっ[みんな:09]


だから
皆様も一緒に楽しんで欲しいなっ[みんな:06]

と言う事で夜な夜な作戦会議してました[みんな:07]


何が起こるかお楽しみにー*\(^o^)/*

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

7/15(月/祝)
歌飯アンダーグラウンド vol.14

@R Lounge(渋谷)  http://rlounge.jp/
開場/15:30 開演/16:00時頃(予定)

チケット:3,000円(1ドリンク付)
お取り置き受付中☆

コメント、メッセージ、Twitterなどなど
どんな形でも結構です[みんな:08]

チケットの枚数!
お名前!

明記の上ご連絡ください(o'∀'人)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


明日も楽しい一日でありますようにっ♪




iPhoneからの投稿