断髪式! | *Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

あいどるちっくあーてぃすと


どうも!
まゆこだよー[みんな:01]

本日私!

髪を少しだけですが、、、

切ってきました[みんな:02]

[みんな:04]Before[みんな:03]
photo:01



[みんな:05]After[みんな:06]
photo:02




わかる??

ねぇねぇ??
わかる??
(*゚ー゚*)??

いつもの美容院で[みんな:07]
楽しいお話と共に!

綺麗にしてもろた◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡

いいお話も聞けたんだよっ[みんな:08][みんな:09]

今年は、達成の年かもしれないって[みんな:10]

ドンドン前に進もう![みんな:11]


そーんな感じで
photo:03



まゆこ、LIVEに向かって用意中!(人'w'●)

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
もうすぐ!LIVEだよ☆☆☆
ぜひぜひ、遊びにきてください♪
photo:05



6/12(水)
『歌飯アンダーグラウンドvol.11』
開場/17:30、開演/18:00(予定)
チケット:3,000円(1dorink付)
CLUB CRAWL
(渋谷)http://t.co/DfPdYvfMw6


チケットのお取り置きは
AmebaでもTwitterでもメールでも受け付け中☆

piyopiyomayuko@hotmail.co.jp



お名前とチケット必要枚数

を明記の上
ご連絡よろしくお願いします[みんな:10]

今回、初めての東京進出!
と言うわけで
心ばかりのプレゼントもご用意しております!

こちらのプレゼント!
お取り置きしていただいた方限定となりますので!

ぜひ、恥ずかしがらずにご連絡してくださいねっ[みんな:11]

でわ、LIVE会場でお待ちしてます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。

まゆこ的には結構切ったんだからなっ[みんな:14]

photo:04



ぐんない☆

iPhoneからの投稿