さみしいな | *Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

あいどるちっくあーてぃすと

3月に入り
ドタバタしてて気づかなかったけど
卒業シーズンを迎えて
どんどん

今日でバイト最後やねーん(*・ε・*)

みたいな
後輩?同期?仲間?友達?
が多くて
少しだけ早めに産まれて
年だけ一つ上な私は

すこーしだけ。
本当に、ほーんとに少しだけ寂しかったり(ノω`*)

去年は、同じ歳の人間が就職で抜けて行くのを

ただただ
焦って見てたし

ただただ
置いてかれるような気持ちの方が多くて

不安が先行して。
寂しかったりしなかったけど笑

今年は、なんだか違う感覚。

寂しいなー。[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

なんて、先輩は思っている。


が、


先輩だと誰か思っててくれたかな?笑


それだけ
仲良しで頼りにしてたみんなのこれからが
とても、充実した物であればいいな[みんな:05]


と、新田さんは思っている。
photo:01




卒業シーズン!

新生活の準備はよろしー?
皆さん、よろしー?



明日も楽しくいれますように[みんな:06]



iPhoneからの投稿