​1ヶ月後の検診

早いもので、子宮摘出手術から1ヶ月ですニコニコ

検診は、ズバリ内診ですびっくり

えっ!お腹を切ったのに⁉️って感じですが、

子宮摘出後の中の様子を見るんですね照れ

超音波で見てもらい、異常なしキラキラ


お下からの出血について、ですが、

手術後から全くなしです。


レルミナ服用から、おりものも全くなしで、

もうノーパンでもOKなのでは!?という位です!!←安心して下さい。履いてますよグッ

でも、コレってどうなんでしょうかタラー

自分的には快適ですが、正常なのかは分かりませんアセアセ


キズはテープをしていた為、

「テープ綺麗に貼って下さってますね〜ウインク

しばらく続けて下さいねバイバイ

で終わってしまいました。

テープの貼り替えがあるかと思って、1週間貼りっぱなしの、くたびれたアトファインを貼ったまま行ってしまいました真顔もやもや


※次回3月に行って、卒業となる予定です病院


​社会復帰

術後25日、仕事に復帰しましたニコニコ


担当医の退院時健診の時の話だと、退院後の翌日から社会復帰する人もいるそうで、療養期間は自分で決めてOKなんだとかびっくり

私の場合は退院から2週間お休み貰いましたてへぺろ

体感として、力仕事ではないので、もっと前から復帰しても良かったかなって感じです。

復帰してみて、バスの通勤も、車の運転も問題なしですキラキラ

年末めっちゃ忙しかったのに、新年は仕事薄めで、無駄に研修動画を見たりして過ごしていますzzz魂家でリモートワークでも良かったかな、とか思いましたアセアセ


その他、体調について、ホットフラッシュはもう感じませんキョロキョロ

胸の先っぽ(←言い方タラー)がヒリヒリ痛むんですが、排卵が始まるんでしょうかね!?

基礎体温計を買って観察してみようかな🤔