​術後4日目から退院まで

術後4日目にもなると、かなり回復してきたのを実感出来ます。

ハッキリ言ってヒマです。

一日の流れはこんな感じ下矢印

  1. 5時起きる お湯をもらいに行き、コーヒーを飲むコーヒー
  2. 6時にナースステーションでシャワーの予約(だいたい9時半から10時の予約を取りましたキラキラ
  3. 検温、血圧測定
  4. 朝食
  5. シャワー
  6. 昼食
  7. 散歩
  8. 夕食
  9. 就寝 消灯は22時だけど、やる事ないので21時には寝てました笑い泣き

結局なんだかんだで、毎日微熱程度の熱がありました。

術後4日目朝から、大建中湯という漢方も飲み始めました凝視






廊下を徘徊していた時に献立表を発見し、パンもいいなラブと思い、翌日からパンに変えて貰うことに食パンメロンパンコッペパン

この日も、頑張って食べたし、頑張って2リットル以上飲んだし、頑張って歩きました。



寝る前に、センノシド2錠服用しましたネガティブ


翌朝、コーヒーを飲み、朝ごはんを食べたら、ようやくお通じありました笑い泣き


実に6日ぶりでした絶望

そして、それから病院でお通じはありませんでした凝視






もはや、食べる事しか楽しみのない感じになっています笑い泣きアセアセ



オヤツは友人からの差し入れですラブハート

嬉しかったラブラブ

家族以外面会はダメなので、売店でこっそり会って受け取りました笑い泣き



ここまでが、病院で食べた食事になりますニコニコ

※白米の上によく乗っていたのは梅の実ひじきで、九州物産展でGETした私の大好物ですラブナイフとフォーク

タッパーに入れて持参して冷蔵庫に入れてありました爆笑


​お通じ問題

腸は術後(直後から笑ううさぎ)活発に動いていたし、ガスも出ていたのに、お通じがなくて、コレにかなり苦労しました。


歩く事が回復への近道だと言うことで、熱があっても頑張って歩いていました。

お湯を水筒に入れるのに、給湯器まで1日何往復もしましたキョロキョロ

あと、ベッドでも、4日目以降は基本的に寝ないで座って過ごしましたニコニコ


歩いて、食べて、飲んで、寝て、、、

100点なのに、出なかった凝視もやもや


入院前も、退院してからも、

マグミットなしでは生活できなくて、コレもなんとかしたいと思っています魂


徘徊の歩数下三角下三角下三角





病棟内はフリーWiFiではないため、ギガにドキドキしつつ、ネトフリで『マイデーモン』を観たりしました爆笑ラブラブ



順調に退院の日がやってきました。


血液検査で貧血があったけど、退院に問題ないみたいで術後7日目に退院となりましたニコニコ

全部で8泊9日。お世話になりました病院