レルミナ服用

診察から数日、、、生理予定日になっても生理がこないアセアセなぜーーーー
遅れましたし、PMSが過去最高に酷く、辛かったです…えーん

辞める職場、最終日の夜、生理がきました笑い泣きちょうど金曜日で土日挟んでくれたので良かったです💊
ダイヤグリーン薬の副作用について
  • 5日目から頭痛、肩こり(頭痛はすぐになくなりました)
  • 15日目から首筋のこり
  • 21日目からホットフラッシュ
生理自体は9日間。量はいつも通り。
5日目までタンポン➕夜用ナプキンのコンボ
6日目からはタンポン➕昼用ナプキン
8日目からはタンポンなしです。

若い頃から元々、生理痛もなく、生理もとても軽かったです。2年前くらいまでは5日間で終わっていました。それにタンポンは夜やスポーツの時だけで平気でした。
太ってから、生理が酷くなりましたガーン
9日間が当たり前でした。コロナの時は12日間と、最長記録をたたきだしました笑い泣きタラー
あと、腹痛と腰痛、頭痛もセットでやってきて、薬を飲んでも寝てないと我慢できなかったり、パシャパシャ血が🩸出てきました。(貧血にはなりませんでしたが)
私はいつから子宮筋腫があったのか確かめようがありませんが、急に悪化してしまいましたガーンショボーン
生理が酷いのもストレスのせいだと思っていましたタラー実際、ストレスは関係あると思っています電球

話を戻しますが、レルミナを飲み始めたら、生理が来なくなったので、人生最後の生理でした。
薬は手術の前日までの80日間、朝飲みました。(空腹時の方が効果があるらしい)

薬の副作用の対応は、肩こりの酷い時はロキソプロフェンを飲んで凌ぎました。寝方が悪かったのか、寝違えたのか、40肩?みたいになりました。
ホットフラッシュは…フワっと暑くなって、その後サーっと寒くなりますショボーンアセアセ
最初は寝ている時にくるのが気になりました。私の場合ですが、顔に汗をかく、的なものはありませんでした。冬なので、暑くなる事にもそんなに抵抗はなかったです。服用終わって3週間でも、時々ありましたが、その頃が最後で、気づいたらなくなりました。

この副作用についてはしんどく感じる事もありましたが、実際にレルミナを飲んで生理が来なくなると(オリモノもなくなりました笑い泣き)、生理痛がなくなり、精神的にも安定して、毎日が快適でした。
仕事も変わった事も重なったので、忙しかったり、不安もありましたが、あっという間に過ぎました。