​初診から半年


アッサリとした初診から、

不調は続きましたショボーン


やっぱり、ストレスなのかなー。

極度の便秘になっていましたネガティブ

お腹が張って張ってパンパンで苦しい。


それなのに、食欲は旺盛でした笑い泣き




​転職


不調の原因は仕事なの!?アセアセ

体調を戻すには環境を変えるしかない!!

今の仕事に未練はない!!仕事を変える事を決意

私はまだまだやれるハズ!!

そんな気持ちで派遣会社の営業担当者に次の仕事を紹介して貰いましたウインク


次の職場への面接…

大変ですガーンガーンガーン

手持ちのスーツがどれも入りませんガーン

私はパンツスーツしか持っていなかった為、チャックがしまらないとう非常事態アセアセアセアセアセアセ

なんか、お腹がありえない程出て、ワンピースしか着れないワガママボディになってました。



でも、見るとわかると思うのですが、変な形なんです。(変ですよね?)


面接はクリアし、初めての仕事(営業職ですおねがい)にワクワクしつつ、、、

でも不調が続いていたし、そう言えばもう半年だダッシュどうせ経過観察だけど、就業開始前に一応行っておくか。


病院半年ぶり、アッサリおじいちゃん先生との再会(笑)です。

  • お腹が重くて、出て、服が入らない!
  • お腹が邪魔で前屈みになれない!
  • 走ると漏れる(頻尿も嫌)
  • 仰向けで寝ると腰が痛くて眠れないえーん

前回も訴えましたが、アッサリとスルーハートブレイク

生活に支障をきたしているが、命に関わらないからだろうかタラー

兎にも角にも内診ですキョロキョロ

「Σ(゚Д゚ υ) アリャ

なんか、3倍くらいになってるよ〜。

大きい病院行って診てもらった方がいいかもねタラーバイバイ

特に希望もなく、よく分からなかったので、おじいちゃん先生オススメの総合病院に紹介状を書いて貰いましたアセアセ


いやいや、経過観察言うから、転職までしちゃうのに、このタイミングで転院ーーーアセアセ

不安しかない状況ですが、

次回は総合病院の受診ですバイバイ