そしていよいよアップ
ドキドキMr.Childrenラブラブ!ドキドキ



本日も皆様カッコ良すぎですラブラブ!



中川さんの髪型また変わってる~
アフロだ~ビックリマーク
可愛ぃ~(^-^)v



『Dance Dance Dance』

けんちゃんのギター鳴り響いた瞬間から
『キャー(^з^)-☆』
ミスチルの始まりだー!!!!

『Worlds end』
『and I love you』

桜井さんの声ゎ今日も素敵すきますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ


『もっと』

震災が起こった時1番始めに歌いたい歌って桜井さんが話し、歌い始めた。
歌詞が心にしみた…


『いつでも微笑みを』

なんて笑顔になってしまう歌なんだろー(^-^)


『youthful days』
『エソラ』


そして…
『innocent world』

皆で大合唱!!
ココでまさかの本降り
(・・;)))!??

カッパ着たのにビタビタ長音記号2
シートも何もかもビタビタ長音記号2ショック!雨あせる



でも何かスッゴイテンションアップアップアップ

ゆったり席の人達
皆さっきまでゆったり音楽楽しんでたのに

いきなり壊れたかのよぉに大声で歌うゎジャンプしまくるゎテンションMAXアップアップアップ<(^∀^)/音符



あー久々ココまでテンションあげちゃったよー!!

やっぱライブ最高ッニコニコドキドキ



アレレ!!???
中川さんのアフロがもはやアフロでなくなってるー(>_<)



髪が下りて毛先だけクルン音符
うける~台風
でも可愛ぃ~べーっだ!



その後また雨もやみ…

『かぞえうた』

震災された方々に送った歌。希望に未知溢れた歌。




笑えるかい
きっと 笑えるよ
別に無理なんかしなくても
一人 二人
もう一人とつられて
いつか一緒に歌いたいな
笑顔の歌音符




そして恒例の…
『to you』

皆で歌って…



花火~音符

piyo-ttaさんのブログ-2011071819280000.jpg



既に歩きながらだったのでボケてますがガーン



とってもキレイでしたニコニコ



あー終わっちゃったビックリマーク
今年のapも終わっちゃった!!

桜井さん、小林さん、他出演された皆さん、そして参加された皆さんお疲れさまでしたニコニコ
すっごく疲れたねぇ長音記号2
でも心に残るフェスでしたネッニコニコニコニコキラキラ



来年も皆さんにこの地で会いたいですドキドキ